« 全日本終了  | トップページ | SHOの全日本の思い出1 »

2010年8月30日 (月)

帰宅

少し前、かえって来ました。

風呂に入って、少し片付けてました。


渋滞も結構あって、8時間程掛かりました。


全日本選手権に参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

また、叱咤激励をしていただいた、関西近辺の方々、ありがとうございました。
今年も結構自由にやらしていただきましたヨ

ご一緒した関西+αの皆さんもまた出来ましたら参加しませう

最後に、FKさん、ZooShimiさん、同行ありがとうございました。


では、寝ます

|

« 全日本終了  | トップページ | SHOの全日本の思い出1 »

コメント

Zooshimiさん、本当にお疲れ様でした。

超ガクブルな体験は、なかなか出来ない物です
できましたら、来年も行ければと何となく思っています

また、明石でガンガンやりませう

ゆっくり休んでください

投稿: SHO@管理人 | 2010年8月30日 (月) 21時44分

SHOさん、FKさん、全日本にご同行頂きありがとうございました。また大会中はサポート頂き、本当に感謝しております。
お二人とUNGさん、FJOKさんと全日本に参加でき、幸せでした。

結果的には悪かったですが次への目標ができました。まだまだまだまだです。

優勝者のMTKR選手の「うんばっジャンプ」が出来る様特訓します。

また、週末、ABCで絞ってください。

今から今朝の分、寝ます。

投稿: Zooshimi | 2010年8月30日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本終了  | トップページ | SHOの全日本の思い出1 »