« 連続記録 | トップページ | ユニフォーム »

2010年8月15日 (日)

普通の日曜日

今日も明石にいってきました

私には、普通の週末。

来週のレースに向け、朝から色々とセットを明石仕様に変更してました。

9日目の人も遅れて、いらっしゃいました。
二人で、全日本会場のサーキットの件で色々意見交換しました。

結論は、参加することに意味が....
まぁ、自分達の実力を十分把握した上で、行ってきますよ
(逃げませんヨ)


私は、現地でいろんな事に挑戦してみようと思ってます

追伸
練習は、やはり現地でしか意味がないと思った。

さぁ、明日からスケジュールきついぞ!
がんばりませう

|

« 連続記録 | トップページ | ユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続記録 | トップページ | ユニフォーム »