« 帰宅 | トップページ | SHOの全日本の思い出2 »

2010年8月31日 (火)

SHOの全日本の思い出1

いやぁ~ 現実はつらいねぇ


っということで、今年も全日本に行ってきました。

今回は、FKさんとS水さんと3人同行でした。

少し前は、私がみんなに教えてもらっていたのに、今回は、私が教えるなんて、時代は変わるものです。そんな状況ですから、当然上位メンバーも....昨年もかなり若手ドライバー活躍しましたが、それよりまして若手ドライバーが多く上位入賞していました。

今年の関西勢は、初参加2名+1と他3名でした。私も一旦参加をあきらめましたが、初参加者もいるのでスケジュールを再調整して参加となりました。また、昨年から実施されているレイアウトのため、初めての事前練習にも行き(1日だけですけど....)、いつもと違った雰囲気での参加となりました。

結果的に我々の成績は、充分ではありませんでしたが、イベントとしては楽しめたと思います。ただ、もう少し人数が多い方がええな。

今回のレイアウトは、私にとってはかなり難しいかったです。でも、1日練習に行っていたので少しは効果があったと思います。

これからしばらく、思い出を少し書いていきます


つづく

7戦の自分レポもあるな....

|

« 帰宅 | トップページ | SHOの全日本の思い出2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | SHOの全日本の思い出2 »