« SHOの全日本の思い出7 | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー 第7戦 自分レポ »

2010年9月 5日 (日)

第6回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース

行ってまいりました。倉庫裏サーキット

20100905001

第6回 DT-02ワンメイクスレース

参加者は、21名。熱く、楽しくすごしました。

ただ、ビックリするほど暑かったです。今年最大の暑さでしたぁ

成績は、

予選は、めずらしく TQ

決勝は、自爆で 2位でした

クゥゥゥゥー  悔しい

優勝は、ふぃるさんでした。


苦手なウォッシュボードがなくなって、少し楽になりました。走り方が良くわからなかったので、とみぃーさんとふぃるさんの走りを参考に、練習走行でできる限り走りこみました。

予選は、運にも恵まれ2回15周にいれて、TQ獲得。決勝も再スタートに救われて、一度はトップに立ちましたが、自滅で3位に後退。とみぃーさんのミスでなんとか2位に上がりますが、ふぃるさんには、届かず2位となりました。上位の方々とは、対等に戦えたのに残念です。次回は、リベンジを、優勝が二人しかいないので、なんとかしないと。

昼前マーシャルをしている時に、空腹と暑さで、地球がグルングルン回って倒れそうになりました。9月だというのに、まだまだ暑そうなので、皆さんも気をつけてください

では、また。

今度は、勝つ!

|

« SHOの全日本の思い出7 | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー 第7戦 自分レポ »

コメント

samusuさん、毎度です。
お疲れ様でした。

今シーズン最大の暑さでした(*_*)

予選2回目は、フワフワしてヤバかったでさが、後は予想以上に良かったです。決勝は、もう少し頑張りが足りませんでした。

次回も参加するつもりですので、よろしくお願いいたします。


投稿: SHO@管理人 | 2010年9月 8日 (水) 07時19分

レースお疲れ様でした~!

空腹と暑さで倒れそうと仰っていたわりに、
この日のベストラップとTQを叩き出されていたのは流石です(^^

また次回よろしくです~♪

投稿: samusu | 2010年9月 8日 (水) 06時19分

ふぃるさん、毎度です

再スタートでいけると思ったのですが、邪念があるとダメですね。倉庫裏は、あと一歩がなかなか届きません。

実は、全日本の予選でも再スタートを経験しました。

投稿: SHO@管理人 | 2010年9月 6日 (月) 23時16分

相乗りありがとうございましたm(_ _)m

倉庫裏は唯一輝ける場所です。
そっとしといてください…

投稿: ふぃる | 2010年9月 6日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOの全日本の思い出7 | トップページ | 明石バギー倶楽部 1/10電動バギー 第7戦 自分レポ »