« SHOの全日本の思い出6 | トップページ | 第6回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース »

2010年9月 4日 (土)

SHOの全日本の思い出7

自分の状況3日目

なんかこんに続けるつもりは、無かったのですが....仕方なく

決勝は、2WDは、Gmain.4WDは、Fメイン。なんかいつもこの辺ですね

2WDは、若干の二日酔いを引きずりながら、7番グリッドからのスタート。スタートは順調にきましたが、混乱でコース外に押し出され....途中もミスを繰り返し、最後に放置プレイで9位でゴール 最終は69位

4WDは、2番手グリッド。スタートは、おとなしくきり2番手で2周目に、前者がミスって、トップに。しかし、3周目のストレートエンドにオーバースピードで入って、ベロ~ンとめくれて、3番手にポジションダウン。あとは、頑張って走るもそのままゴール。

っという感じで、あっけなく最終日は終了

20100904001

関西勢の走りを見届け、ファイナリストの戦いを見学し、色々な思いを残しながら私の2010年の全日本選手権は、終了しました。来年の参加は未定ですが、できれば定員一杯で来たいなぁと少し思っています。

20100904003

20100904004


繰り返しになりますが、遠い地から応援くださった方々、現地まで来た下さった方、一緒にレースに参加された皆様、本当にありがとうございました。今年も実力どおりの結果でした。次回は、もっと良い成績を出せるように、精進したいと思います。

また、イベントでお会いしませう

20100904002

|

« SHOの全日本の思い出6 | トップページ | 第6回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOの全日本の思い出6 | トップページ | 第6回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース »