« ぬぅ~ ぼでぇ | トップページ | ひとりごと »

2010年10月11日 (月)

秋はどこへ

土日、ラジコン出来ず   雨上がりと言う事で明石に、路面の整備もかねて行ってきました。

案の定、雨で表面が流され凸凹になっていたので、少しだけみんなで均しておきました。

これで暫くグリップが悪くなりますので、皆さん走ってラインを作ってください。右の3連は雨で形が変わってしまい難易度が上がっています。

レースまでには、もう少し修正したいと思います。

あとは、2駆・4駆でチキチキしてきました。

周りは、基本SC祭りになっていて、またほしくなりました。

でも、買いませんヨ。

4駆は、だいぶん良くなりましたが、ESCが壊れました タブン

修理か...


|

« ぬぅ~ ぼでぇ | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぅ~ ぼでぇ | トップページ | ひとりごと »