« 忘れ物 | トップページ | 第9戦 無事開催 »

2010年10月18日 (月)

来週はレースです

予定通り、明石にいってきました。

今日はGPのレースでしたが、サブコースのEPは走行可能なので!

次の日曜日がレースということもあり、結構な方が練習に来られてました。

ガメ店さんと板前さんも! 少し遊んで頂きました。
ありがとうございました。

ツルツルタイヤで練習しようと思っていましたが、そんなタイヤでは遊んで頂けないので、元気なタイヤで頑張りました。

DEX410Rも少し弄りました。ダンパーを手持ちの京商ダンパーに変更してみました。標準ダンパーよりは、良い感じとなりました。まだまだ、試したい事がイッパイです。

路面は、かなり落ち着いてきましたので、以前の感じになってきました。リアは、ホールショットM3,ボウタイM3が良かったです。当然ですが、ボウタイは少しよれるので、好みが分かれると思います。HPIのメガピンクは試してません。もう少し温度がさがると良いかもしれませんね。フロントは、選択が難しかったです。結局ベストタイヤは、なかったかもしれません。使用していたタイヤは、プロライン4リブM3,パンサー ボブキャットソフト、あたりが多かったですね。あとは、プロラインのスクラブM3くらいですかね。人の好みによる っという感じでした。

最近の課題の3連も数名で修正しました。
20101017002

見てもよく解りませんが、人口芝の中央当たりが一番良いところです。これで、足りなかった飛距離も問題なくなりました。しかしながら、一部の路面が少し荒れているところもありますので、注意が必要です。

前日は、所要でいけませんので、できる方、補修お願いいたいます。

20101017001

次のレースで選択できるタイヤは
プロライン ボウタイM3(8186)
プロライン ホールショット(8184、8206)
HPI メガバイト ピンク
です

SCは、次回から自由となってます。

|

« 忘れ物 | トップページ | 第9戦 無事開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物 | トップページ | 第9戦 無事開催 »