« セッティングシート | トップページ | ぬぅ~ ぼでぇ »

2010年10月 2日 (土)

今日も明石でした

いつものように、明石に行ってきました。

周回方向が逆まわりになったので、確認と練習です。

やはり、3連が飛べません。少し修正しましたが、やはりNG.

しばらくして、人数が集まって再度修正。
(私は、修理・部品手配をしている間に終わってしまいました...m(_._)m

1+2で飛べるようになりました。また、2+1でも飛べなくはありません。
もう少し路面が安定すれば、楽に飛べるようになると思います。



|

« セッティングシート | トップページ | ぬぅ~ ぼでぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッティングシート | トップページ | ぬぅ~ ぼでぇ »