« 雨上がりは大変 | トップページ | ひとりごと »

2010年11月 7日 (日)

第7回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース

久しぶりに、倉庫裏にいってきました。第7回DT-02ワンメイクレースです。

ちょっと変わったDT-02好きの皆様が、今回も20名集合!

賑やかにレースが行われましたヨ
20101107001

前回と違い路面コンディションが難しかったです。

今回は、ピンクのあの方もかなり気合を入って参加されているので、負ける訳にはいきません。そして、連勝中のふぃるさんと天才とみぃ~さんををやっつける

っということで予選開始

練習走行では、調子がイマイチだったのですが、うまくまとめ予選1回目でトップに。予選2回目は失敗。予選3回目は、ピンクボディのあの方が15周に入れたので、気合いれて走行で逆転。ふぃるさんからもほんのわずかで逃げ切り、TQゲット。(≧∇≦)

20101107003

決勝はなんとしても優勝をしたい。スタートは、少し失敗。ギリギリで1コーナートップで通過。そのままトップキープするも転倒。ここで諦めず追走。でも、ペースがなかなか上がらない。トップ争いのとみぃ~さんとふぃるさんが絡んで急激に接近。とみぃ~さんの後退で2位に。ふぃるさんの後ろでチャンスを伺う。1度目のチャンスはギリギリでインに入れず。2度目最終ラップ。3連に並んではいって、私が転倒で決着。今回も2位でしたぁ~(ノд・。)

いやぁ~、今回は予選も緊迫し、決勝もかなりの接戦で楽しいレースでした。

参加された皆様、見学にこられたm6ファミリ~、運営の皆様今回もありがとうございました。


しかし、優勝できんなぁ

|

« 雨上がりは大変 | トップページ | ひとりごと »

コメント

最近、初めてラジコンを始めたもので、XBモデルのDT-02を買いました。

そこで、フルベア化、ピニオンギア19T、スポチューンモーターにしましたが、今後DT-02を元にどのようにステップアップしていけばよろしいでしょうか?

モーターの種別が分からないのですが、ブラシレスというのがあるようなのですが、何T、どのくらいの回転数のモーターまでできるのでしょうか?

また、モーターはどんなものでも利用をする事ができるのでしょうか?

もし良かったら、時間のあるときにでも教えてください。

投稿: れいん | 2010年12月 4日 (土) 13時28分

TQおめでとうございました。
来年こそは共に優勝いたしましょう。
今年は、倉庫裏を可愛がっていただきまして
ありがとうございました。
なにげに1回休まれただけで、皆勤だったのではなかったでしょうか。
来年もよろしくです。

投稿: とみぃー | 2010年11月10日 (水) 22時34分

チャンプまめきちさん、お疲れ様でした。

邪魔なんて、とんでもありません。最近みんな速いので結構焦ってますよ。なんとか、上手くいってTQ は取れましたけど、優勝しないとね。次回頑張ります。

waxtraxさんのデュランゴ、めっさ走ってました。私のはリアが不安定なのでまだまだです。

また、どこかのレースでよろしくです。


投稿: SHO@管理人 | 2010年11月10日 (水) 12時27分

お疲れ様でした。
予選では同組で数知れぬ邪魔を致しまして申し訳ございませんでした。
しかし、そんな中TQを獲得されるあたり流石でした。
DTでの速さもそうですが、デュランゴの速さもビックリでした!
また次回以降も宜しくお願いします。

投稿: まめきち | 2010年11月10日 (水) 00時30分

ピンクオカさん、毎度です

お疲れ様でした。

いゃぁ、今回はまぢで、やばいと思いましたよ!
おかげで、いい感じで気合いが、入りました。
ありがとうございます

次回は、もう…

連勝阻止は、任せましたヨ

投稿: SHO@管理人 | 2010年11月 8日 (月) 23時11分

いやいや、TQは流石の一言ですね!。
三連覇はダメですよね(笑)

あっ、アンプ宜しくお願い致します!

投稿: ピンクオカ | 2010年11月 8日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりは大変 | トップページ | ひとりごと »