« バギー流行ってます | トップページ | 休息 »

2010年11月23日 (火)

コース整備

本日は、明石に4駆の調整に行くつもりでしたが、昨日の雨で微妙。

で、ゆっくりめに明石に出勤。

すると、O池さんと山ちゃんがコース整備中。

私も参加。

水抜きは、終わっていたので、コンパクターで路面を慣らす作業を手伝うことに!

石がゴツゴツしていたので、きれいになりました。

20101123001


20101123002

20101123003_2


操縦台の柱も移動

20101123004


後は、走行。本日は、ミニラリーです。後は、FKさんに命令され、SC10にブラシレスを搭載。そして少し走行。やっぱ、SCは面白い

路面は、なだらかになりましたがグリップは、かなり落ちました。レースまでに走行される方は、頻繁に砂を掃いてくださいね。

20101123005


FKは、木曜日練習するらしい。








|

« バギー流行ってます | トップページ | 休息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バギー流行ってます | トップページ | 休息 »