« 思いは届く事もある | トップページ | コース整備 »

2010年11月21日 (日)

バギー流行ってます

今週は、土曜・日曜と明石にいってきました。

土曜は、いつもの明石でしたが今日の日曜は、EP・GPとも盛況でした。EPは、操縦台がいっぱいになるくらい。今日はなかなかベスポジで操縦ができませんでした。

来週がレースということもあり、普段は練習でお目にかかれない方もチラホラ。

私は、調子イマイチのB4とDEX410Rの調整でしたが、折角なので皆さんとお手合わせ願いました。朝から日暮近くまで、少し疲れた...

私のB4は、だいぶん良くなったかもしれません。

あと、本日は風向きがわるく砂埃だらけとなりました。これも外ラジコンの醍醐味....かも?...

本日のお手合わせは、板前さん、ガメ店長さん、とみぃ~さん、ぶ~様、といつものメンバー 自分のベンチマークもでき、まだまだな自分を見つめ直す事ができました。

20101121001

さぁ、最終戦です。


打倒、オランゲ!

強敵です

|

« 思いは届く事もある | トップページ | コース整備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いは届く事もある | トップページ | コース整備 »