« 2010年レース日程終了 | トップページ | 忘年会&表彰式 »

2010年12月19日 (日)

荷物はどこへ

荷物は、ようやく日本へ


レースレポがたまっていますが、もう少し後で書きますので。


昨日は、休養をとり本日、明石に行ってきました。

私のB4のリアが他車とくらべ、オイルが硬くなる傾向があるので、イロイロと確認をしてきました。結果、よくわかりません。

オイル、取り付け位置、Oリング など、一通り交換・調整

改善されましたが、まだ少し硬いような気がする

残すは、新車に... これは少しガマン


次は、DEX410Rのセッティングを少し、ダンパー長、オイルをイロイロと、まだまだですな。もう少しコンディションの良いときに、またやることに!


路面は、雨でだいぶん荒れていました。今日は、乾きすぎていたので、ほとんど修正できず。

また、小レイアウト変更とあわせて、整備したいと思います。

|

« 2010年レース日程終了 | トップページ | 忘年会&表彰式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年レース日程終了 | トップページ | 忘年会&表彰式 »