« 週末 | トップページ | 明日は、イクヨクルヨ »

2010年12月 7日 (火)

衣替え

Xperiaを購入して、8ヶ月が過ぎました。

新機種もたくさん出て、気になりますがOSバージョンアップをして頑張ってます

私は、ハードのジャケット+保護シートで使用しています。砂埃だらけの外で使うので、裸族は無理ですね。ジャケットは、レイアウトの黒(マット)でしたが結構疲れてきたので、買い替えました。いいのがなかったので、同じレイアウトのブルーにしてみました。なんか、新機種になった気分です

気分ですよ

20101207001



追記

最終戦が終わり、下がったラジコンテンションを買い物で、復活させてます。
年内まだまだやることがあるので、頑張らないといけません。

|

« 週末 | トップページ | 明日は、イクヨクルヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | 明日は、イクヨクルヨ »