« カタログ | トップページ | レイアウト »

2011年1月10日 (月)

3連休

この3連休もラジコン全開でした

明石→GOJO→明石 といってきました。

明石は、少しレイアウト変更をしています。

小変更ですけど。

画像ありません(すいません)。

変更箇所は、①右側 山の下180度ターンを山側に寄せて、斜面でターンするようにしまいた。②左側 外周に出るところを、回り込んで出るように取り回しを変更。それにともなって、ロータリーも小さくなりました。

まだまだ、グリップが悪いので、練習も兼ねて走り込んでください。

9日は、久しぶりにGOJOに。屋内は、やはり暖かくでいいですネ。レイアウトも特に問題なく良い練習になりました。はやり、自分の問題に思ってた部分が如実に現れました。意識して練習しないと... DEX410Rは、初めて目一も走らせましたが、路面に合うフロントタイヤが無かったので、厳しいかったです。また、タイヤを準備して練習に行きたいと思ふ。

本日は、明石でした。朝は、風も無く暖かな感じでいたが、午後になるにつれて風が出てきて結構寒くなりました。そうそう、久しぶりにふぃるさんにお会いました。

そんなこんなで、ラジコン三昧の3連休は、あっというまに終了しました。

20110110001

また、来週

|

« カタログ | トップページ | レイアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタログ | トップページ | レイアウト »