« 始動 | トップページ | カタログ »

2011年1月 3日 (月)

正月休み終了

練習最終日、本日も明石。

朝到着すると、路面は霜が降りて重馬場。

20110103001

しばらく待つ間に、昨日汚れたB4を大掃除。

気がつくと昼になり、路面コンディションもほぼ回復!

20110103002

昼飯食って、走行開始。

20110103003

残りは、B4とSC10の走行。新車のSC10は、イイですね。ザ・新車って、感じです。全体が滑らかです 気持ちイイ~。 本日は、F オイル#35、バネ 赤、R オイル#25 バネ 銀 に落ち着きました。あとは、午後遅めに来た、オランゲさんと2駆の手合わせお願いして、チキチキ。FKさんは、終日GPでした。

そうしているうちに日没で、終了。

帰宅は、渋滞25キロを回避して、途中から下道で約1時間でした。

みんな来るのは、明日かな? 私は、仕事ですので、残念。

|

« 始動 | トップページ | カタログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | カタログ »