« 改修1日目 | トップページ | 平日、明石 »

2011年2月20日 (日)

ABC サブコース 2011年新レイアウト(基本)

本日、ようやくサブコースの新レイアウトが完成しました。

明石バギー倶楽部では、大きなレイアウト変更は、年に一度になりますので、このレイアウトを基本に2011年は、参ります。修正は、やっていきますよ~

こんな感じです

20110220001

20110220002

20110220003


まだまだの部分もありますけど。。。


次のレースは、1週間後なのでグリップは厳しいとは思いますが、よろしくお願いします

左回りですヨ


後、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、本コースが見てのとおり作業中です。レースの時も作業してるかもしれません。駐車場所を指定するかもしれませんので、ご協力よろしくお願いします。


昨日、本日とコース改修にご協力いただきました皆様ありがとうございました。十分にマッサージの上、お休みください。

では、次に週末お会いしましょう!

|

« 改修1日目 | トップページ | 平日、明石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改修1日目 | トップページ | 平日、明石 »