« ABC サブコース 2011年新レイアウト(基本) | トップページ | タイヤ情報(参考程度) »

2011年2月24日 (木)

平日、明石

今日は、休みでしたので明石に練習に

ただし、昨日から雨

少しテンションダウン

量は、さほどでも無いので出撃


路面は、朝は若干タイヤに土がつく程度。途中若干の降雨があったが、一日充分に走れました。時間が経過するにしたがって、ドンドン乾いていく感じでした。

B4、DEX410R、SC10と走らせました。

路面は、出来上がったばかりで今までとは少し違います。路面は硬くしまっているのですが、タイヤがしっかりと食わないという感じです。今日は、ホールショットよりはボウタイの方が若干良い感じでした。今後ドンドン変化するのでなんともいえませんが....

2駆のフロントが、なかなか会うタイヤが無くて困ってます。プロラインのM3系だとグリップが足りず、クレイ系のタイヤだと曲がりすぎ....

土曜日、また確認しないとけない...


4駆、SCはさほど問題はないと思うんですけど

|

« ABC サブコース 2011年新レイアウト(基本) | トップページ | タイヤ情報(参考程度) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC サブコース 2011年新レイアウト(基本) | トップページ | タイヤ情報(参考程度) »