« まさかの雪 | トップページ | トレスレイ カップ RD4 »

2011年2月11日 (金)

なんとか普通に

私のDEX410Rは、セットが決まらずフラフラだったのがようやく普通になってきました。

当初は、よく曲がるのを目標にしてましたが、うまくいかず。

ポイントは、デフでした。まぁ、判ってはいたのですがどうしてもあの曲がりが捨てきれずにいろいろやりましたが...

今のところ普通のセットです。これから、また弄っていきたいと思います。

今までのセットは、間違いが色々ありました(すいません)が、これはあまり間違いは無くなってると




Dex410_setup_sheet_sho_gojo__2011_2


日曜日は、これで行こうと思います。

|

« まさかの雪 | トップページ | トレスレイ カップ RD4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの雪 | トップページ | トレスレイ カップ RD4 »