« なんとか普通に | トップページ | 少しだけ振り返り »

2011年2月13日 (日)

トレスレイ カップ RD4

今日は、トレスレイカップrd4に参加のため、RC PARK GOJOにいってきました。

参加人数は、このレース最大のだったそうです。関西近辺の祭り好きオフローダーもたくさんいるんですね。

私は、2駆、4駆のダブルエントリー いつものB4とDEX410R。

人数が多い為、練習は時間を区切っての練習となりました。事前通知がなかったので、コレには少し驚き。2駆、4駆 各2回づつ練習して終了。

そして開会式。
20110213001

20110213002

今回のゲストドライバーは、サポートドライバーの宇都木選手、ヨコモサポートドライバーの鶴田選手、そしてRC maniaxの清水選手。

最初のイベント、コンクールドエレガンス。なんと、頂いちゃいましたぁヽ(´▽`)/
RicksideDedignさんありがとうです。これで、大半の運を使い果たしました....

予選は、昼休みをはさみ2回。お昼は、RC PARK GOJOさんの好意で、参加者全員に提供!(う~ん、太っ腹!ごっつあんです!)。

2WD(B4)は、1回目のなんとかまとめたタイムで、総合10位(54名)。4WD(DEX410R)は、ミスが多く頑張り切れず15位(44名)。遅いので、ノーミスが最低条件だったのですが、達成できず。でも、2WDはなんとかAメインに残れました。ふぅ~!

2WD/4WDともかなり接戦で、厳しい戦いでした。

決勝は、2WDは、いいところはなく10位のまま終了。4WDは、最初から最後まで、チキチキ接戦で楽しいレースでした。結果は、Bメイン6位でしたけど。

両クラスの表彰台は、この方々(ピンボケですが)
2WD
20110213003


4WD
20110213004


そ~して、目的の抽選会! DEX410 2010specだけなく! RCmaniaxさんから、B4.1,MT4もあり、期待がはち切れそうになりました。

そして、GET!!!!
20110213006

ナイス ケーブル! ヾ(*゚A`)ノ



でも、オイラにはこれがあるさぁ
20110213007


っということで、無事にトレスレイカップRD4が終了となりました。


参加された皆様お疲れ様でした。

そして、運営のトレスレイ殿、RC PARK GOJO殿ありがとうございました。

トレスレイ殿、また、関西でやってください。

あっ、そうそう、1/8バギーでトレスレイカップってどうですか?
いいところ紹介しますよ~

20110213005

|

« なんとか普通に | トップページ | 少しだけ振り返り »

コメント

おかわりさん、毎度です。

いやぁ~、こちらこそありがとうございました。

私の場合は、自宅と会社のPCとスマホの壁紙がマルヨさんにとってもらった、あの画像です。

う~ん、すばらしい

また、ヨロシク!

投稿: SHO@管理人 | 2011年2月18日 (金) 21時10分

コンデレおめでとうございました!!
現在、我が家のTOPページは艦長です。
まさしく“カオ”です!

投稿: おかわり | 2011年2月18日 (金) 20時59分

まめきちさん、どうもです。

ありがとうございます。
2駆は、自分でも良くできた方だったと思います。普通のおじさんでも17周いけるのを見せたかったのですが、やはり無理でした。4駆は、練習にする時間が少なかったで、あれが精一杯ですね。

予想以上に楽しいレースでした、トレスレイさんの気持ちが伝わってくるレースでしたね。

次は、倉庫裏ですかね。よければ、明石にも着てくださいね。では。

投稿: SHO@管理人 | 2011年2月17日 (木) 19時42分

お疲れ様でした。
ナイスケーブル(黒)のまめきちです(笑)

コンデレおめでとうございました♪
また、2駆Aメイン入りおめでとうございます。
あのメンツ&状況下で流石といった感じでした。
SHOさんの走りはいつも見てて惚れ惚れします。

4駆はちょっと残念でしたがバトルは見ていて楽しかったですよ。
また、ご一緒できる時は宜しくお願いします。

投稿: まめきち | 2011年2月16日 (水) 23時54分

ずーしみさん、ナイスケーブル!

お疲れ様でした。

たまには、こういうレースいいですね

しばらくお休みという事ですが、明石は我々にお任せください。

投稿: SHO@管理人 | 2011年2月15日 (火) 22時59分

レースお疲れ様でした。
当日はアドバイスを一杯頂き、有難うございました。
初めてのgojoで大変面白かったです。
あと、抽選会で各々子供を通り越して餓鬼のような感じになって面白かったですね。全員デュランゴが当ると妄想していた・・・。結果NICE ケーブル!でしたが…。↓
また参加の機会がありましたらご一緒しましょう。

コンデレとケーブル、おめでとうございました。

投稿: ずーしみ | 2011年2月15日 (火) 12時38分

samusuさん、お疲れ様でしたぁ!&ありがとうございます。

コンデレ、2駆Aメインどちらも嬉しいですね。
コンデレは、私の力ではありませんけどね

あとは、ナイスケーブル(レッド)です

こちらこそ、またよろしくです

投稿: SHO@管理人 | 2011年2月14日 (月) 23時40分

お疲れ様でした。
コンデレGET&二駆Aメ入りおめでとうございました~。
赤ケーブルも良かったですね(笑)
またよろしくです~。

投稿: samusu | 2011年2月14日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか普通に | トップページ | 少しだけ振り返り »