« 平日、明石 | トップページ | ABCシリーズ戦 第2戦 速報 »

2011年2月26日 (土)

タイヤ情報(参考程度)

明日のレースに向けて、タイヤ情報を少し

2WD/4WDのリア
ボウタイ・ホールショット・メガピンとも使用可。どれも微妙な感じです。ボウタイとメガピンはタイヤ自体がよれるので、どれを選択するのは、前後バランスと好みになると思います。重要なのは、鮮度。新品の方がより良いと思います。

2WDのフロントは、路面が乾いてクレイはなくなりました。M3系が中心になると思いますが、これもあまりグリップしません。こちらも鮮度G新品が重要なようです。

4WDのフロントは、車によってかなり違うのでなんともいえません。DEX410Rの私はホールショット2.0M3を使用予定です。

SCは、時間切れですいません良くわかりませんでした。


では、明日お待ちしております。

|

« 平日、明石 | トップページ | ABCシリーズ戦 第2戦 速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日、明石 | トップページ | ABCシリーズ戦 第2戦 速報 »