« いよいよ | トップページ | なんとか普通に »

2011年2月11日 (金)

まさかの雪

朝起きると予想通り雪。

そんなに降ってないので、出発。

すると、阪神高速が通行止め。

一旦帰宅。

あきらめつかず、ウダウダしてたら、がめ店さん達がGOJOに着いたと聞いて出発。

阪神高速が使えないので、名神、近畿道、西名阪で奈良へ向かう。

途中渋滞もありましたが、柏原ICに到着。降りると。

20110211001

ここ何処って感じになってました。

ノーマルタイヤ、FFなのであまりひどくなると....

ところどころ、危ないところがあり、その都度引き返そうと思いましたが、バックをキャンセルしてましたので、そのまま前進。

無事到着

今日はさすがに、少なめでした。私は、午後一杯走行してきました。

テーマは、DEX410Rを正しく修正した確認とB4の走りこみを少し。
今日はグリップも良く。気持ちよく走れました。
タイムはイマイチでしたけど。

とりあえずDEX410Rは、安定しているのでいいかな!

ワークスドライバーさんもいらしてましたね。
明日も走りこむんでしょうね

帰りは、道を間違えましたが、路面的には問題なく

明日メンテして、抽選会に挑みます。


日曜日、楽しみましょう!

|

« いよいよ | トップページ | なんとか普通に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | なんとか普通に »