« ABC1/10EPシリーズ戦(第2戦)自己レポ | トップページ | NEWレイアウト紹介 »

2011年3月 1日 (火)

ABC第2戦 セット

第2戦のB4のセットです。

20110301001_2

最終的には、いつもの感じになりました。路面が出来上がっていなかったので、タイヤの食いつきがいつもの感じと違い苦労しました。特にフロントタイヤがなかなかグリップせず、オイルを柔らかめ&タイヤをスクラブズのM3(新品)としました。レース当日は、温度も上がりグリップは、良かったと思います。ボディも曲がり始めの入りを重視して、ブルドッグを選択。



ついでにDEX410Rも

20110301002

GOJOでは、まずまずな感じでしたが、明石ではマキマキ。車なりにスムーズに走らすとそれなりのタイムは出ますが、本来のこの車の走りではないと思います。もう少し時間を割いてセットの方向性を探りたいと思います。タイヤなのかセットなのか?

|

« ABC1/10EPシリーズ戦(第2戦)自己レポ | トップページ | NEWレイアウト紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC1/10EPシリーズ戦(第2戦)自己レポ | トップページ | NEWレイアウト紹介 »