« 雨でも | トップページ | 気になること »

2011年3月14日 (月)

修正

東北太平洋沖地震から3日が過ぎました。
日に日に入る拡大する被害情報と今何も出来ない状況に言葉もでません。

とにかく出来るときに出来ることをやる 今は出番を待つ!

その気持ちで普通に生活。 そんな感じです。


で、この土日は明石でした。

土曜は、本コースとサブコースのジャンプの修正。
本コースは、各所ジャンプの角度の修正。サブコースは、4連の修正。

サブコースの4連は、どうもスムーズか感じで飛べないので2個目と3個目をスムーズにつながるように土を入れてみました。かなり改善されたと思います。雨で少し路面は荒れていますが、グリップは良い感じなので、あとはサルラジでした。

日曜はGPレース
動画取りを少し手伝いながら、サブコースで走行。SCのESCが壊れたので、新調。新ESCを4WD(DEX410R)にそのESCをSCに。DEX410Rへの搭載に随分と苦戦、かなりの時間かかりました。あとは、動画取りの合間に走行。DEX410Rは、何故か好調でした。次回セットしながらじっくりと煮詰めたい。

GPのAの決勝は、結構接戦で面白かったが、動画を撮るには手がだるかった。三脚用意してちょ!


今回も画像なしですm(_ _)m

|

« 雨でも | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でも | トップページ | 気になること »