« NEWレイアウト紹介 | トップページ | 修正 »

2011年3月 6日 (日)

雨でも

今日も明石へ

到着後すこし整備。今日から、本コースも本格的走行開始なので、結構な人数が集合!
そんな状況を横目に私は、サブコースで走行開始。昨日よりは、随分と良い感じです。セットはそのままでレイアウトに慣れるべくグルグル回ります。5分走行の繰り返しをやってました。

グリップが大分よくなってきたので、DEX410Rも走行。路面が出来上がっていないせいか、クルクルな感じではありませんでした。

セットの改善に為にピットに戻り、ダンパーオイルを交換しようとするとリアダンバーステーが激しく曲がっている。(私のは、アルミね) しかたないので、ガンガン叩いて修正。オイル交換時、間違いを発見!

ピストン前後 逆!(/□≦、)

色々やっているうちに、

「雨、降っとぉやん!」

あわてて、4駆の走行を開始しましたが、時既に遅し!

ドリフト大会になっていました。
まぁ、これはこれで楽しいかったデスけどね

雨の量も増えてきたので走行終了!


本コースは、まだまだ走ってる。雨の量もドンドンふえて、走行台数の減少。

でも、走る気マンマンの人が

20110306001


20110306003


そして

20110306002

20110306004

こうなる! 掃除が大変そうでした。


片付け最中、よく見ると

20110306005

壊れてました。


来週も明石で頑張ります。

|

« NEWレイアウト紹介 | トップページ | 修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWレイアウト紹介 | トップページ | 修正 »