« 修正 | トップページ | 路面のグリップ »

2011年3月21日 (月)

気になること

昨日は、明石でした。

4駆中心にセットを試しました。新たに、4駆を投入されている方もいるので、セットをちゃんとしないとヤバそうなので。

ピストンの間違いも修正したので、DEX410Rも普通な感じになってきました。リアのグリップと前後のバランスをバネ・ダンパーオイルで色々と確認。まずまずな感じなので、良い結果が出ればいいのですが...

その他も、ライン取り・ブレーキング・バランススロットル等色々な課題を意識しながら練習。成果は、不明。

天気予報どおり16時ごろで本格的降雨で終了となりました。


あとすごく気になっているのが、路面。雨が結構降っているのですが、タイミングが悪く整備ができていません。昨日の状況は、結構凸凹な感じです。気になるので、本日の予定を変更して時間を空けてましたが、この雨では整備はムリでしょう。専用設備のない、野外コースではどうしようもないのですが...

体調もすぐれないので、本日は完全休養と...

では、また

|

« 修正 | トップページ | 路面のグリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修正 | トップページ | 路面のグリップ »