« リニューアル倉庫裏 | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第4戦) 速報  »

2011年4月23日 (土)

コース整備

本日、明日のレースの為、コース整備に行ってきました。

予想以上の降雨で、かなり浸水してました。

O池さん+FKで、水溜りは何とかしました。

明日の朝、再度整備したら、レースは何とかなると思います。

最終判断は、明日現地で~

コース整備

コース整備

|

« リニューアル倉庫裏 | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第4戦) 速報  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル倉庫裏 | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第4戦) 速報  »