« ABC 第3戦 SC10セットアップシート | トップページ | ラジコンマガジン 天下統一 »

2011年4月 3日 (日)

イベント前

来週は、明石でサーキット破りです。
いろんな方が、集中して練習してました。

私は少しだけ手伝いに行きます。

そんな方々の片隅で、DEX410Rを走らせてました。今日は、久しぶりにGoodコンデョションでイボなしタイヤでもガンガン走れる路面。タイヤは、なんでもいいので フロントをホールショット、リアをイボ度40%のメガピンにしました。これでグリップは充分でしたので、このタイヤでテスト開始。セットを柔らかめしてみるのが目的です。結果、フロント柔らめが良いのは確認できましたが、リアが良くわかりませんでした。たぶんいいと思ふ。今日のセットはコレです。

20110403001

しかし、既にくたびれてきている所があるので、部品交換しねければ。


B4も走らせましたが、ユニバが折れて終了!! こちらのくたびれ度もかなり....B4.1?

|

« ABC 第3戦 SC10セットアップシート | トップページ | ラジコンマガジン 天下統一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC 第3戦 SC10セットアップシート | トップページ | ラジコンマガジン 天下統一 »