« 練習 | トップページ | コース整備 »

2011年4月17日 (日)

リニューアル倉庫裏

倉庫裏がリニューアルされました

20110417001

本日走行会だったので、ふぃるさんと行ってきました。

平面+板ジャン+土ジャン だった走行裏が本格的なアップダウンのあるレイアウトに生まれ変わってました。趣味で作った個人のサーキットの域をはるかに超えてしまいました。

攻め甲斐のあるコースを前にして、のんびり一日過ごすつもりが、朝から全開走行となりました。見た目結構狭そうに見えますが、DT-02+540で走行すると結構良い感じです。目標タイムの18秒台までは、結構大変でしたがカツカツも全開でなんとか達成。

レースまでには、車もメンテし、もてる資材を活用してセットを考えたいと思います(思うだけの可能性大!!)。


最後に、本日ご一緒の皆様、ありがとうございました。

|

« 練習 | トップページ | コース整備 »

コメント

あれれ?コメントしたのに、無い...

samusuさん、お疲れ様でした。
レイアウトは一気にグレードアップでしたね。次回samusu号のアップグレードも楽しみにしてますよ

TNGさん、どもです。
顔と名前がようやく一致しました。単なるラジコン好きのおじさんなので、これからもヨロシクお願いします。

まめきちさん、毎度です。
かなり攻め甲斐のあるレイアウトでしたので18秒台は無理と思ってましたが、少しづつ詰めていくと届きましたぁ。オーバースピードでコーナーに入らない様にして、最短ラインを走ったら出ました。会長もちょっと走れば、きっと大丈夫です。では、レースでお会いしませう!

投稿: SHO@管理人 | 2011年4月19日 (火) 22時58分

お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回のレイアウトはエキスパートな方とビギナーな方のレースの差がはっきり出るような感じにとれたのは私だけでしょうか?
またまたAメインが遠のく~(汗)って感じデス。。。
また、いろいろコッソリ(笑)走り方を教えて頂きたいと思います。

来月からも宜しくお願いします。

投稿: まめきち | 2011年4月19日 (火) 19時27分

お疲れ様でした!

岡さんに続き、信号待ちでボディを塗っていたTNGです。

一緒に走らせていただいて、コーナー1つ曲がるごとに

離れて行くSHOさんのDTに実力の差を感じました…

でも楽しかったです

またよろしくお願いいたします!

投稿: TNG | 2011年4月18日 (月) 10時47分

今日はお疲れ様でしった~!

難しいレイアウトになりましたが、
その分かなり面白くパワーアップされたコースになりましたよね。
いきなり18秒台もさすがです。

また次回までにうちのDTのリア周りのセッティングを見直しておきたいと思います(苦笑)

投稿: samusu | 2011年4月17日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習 | トップページ | コース整備 »