« ラジコンマガジン 天下統一 | トップページ | リニューアル倉庫裏 »

2011年4月16日 (土)

練習

予想以上に寒く、風邪引きそうでした。



今日も明石。来週レースなので、走り込みが目的。

2駆(B4)は、ひたすら走りこみ。4駆(DEX410R)は、少しセット。

2駆は、最初はミスも多くなかなかペースがあがりませんでしたが、周回を重ねればよくなってきました。まだまだ、ペースと精度を上げたいですね。そうそう!フロントタイヤは、スクラブが曲がらなくなりました。今は、リブ系ですね。私は、4リブを使用しました。

4駆は、リアを少しテスト。結果は.... レース少し不安... 


天気予報では、レースまでに、結構雨が降りそうです。コンディションは、代わりそうですね...
整備できるかな...


明日は、倉庫裏走行会に行ってきます。

|

« ラジコンマガジン 天下統一 | トップページ | リニューアル倉庫裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジコンマガジン 天下統一 | トップページ | リニューアル倉庫裏 »