« ラジコン馬鹿 de GW | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第5戦) »

2011年5月15日 (日)

我々の限界

先週の雨で、ようやく路面整備が出来ると思ってましたが、時に既に遅し。

路面は、既にカチンコチン!

なんという路面なんだ!

少し整備しましたが、逆効果でした。

とにかく砂が出て、GWの様な激グリップでは無くなりました。

週末までに、少しでもよくなることを祈って....

タイヤは、ホールショット2.0M3でいけますよ
(HSタカギには、在庫はあるようです)


そんな中、2駆、4駆、SCすべて走行!

B4.1も色々と調整、だいぶんよくなってきました。

DEX410Rも変わらず、まずまず。

SC10は、......なんか良くない、どうすっぺかなぁ~


TLR22のミッドも走ってました。ボディは、なんかテープぐるぐる巻きでしたけど..

RBRも久しぶりに見たような


色んな不安を抱え、週末のレースへ


明日・明後日は、江戸へ出張です。

|

« ラジコン馬鹿 de GW | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第5戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジコン馬鹿 de GW | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第5戦) »