« 独り言 | トップページ | 走りたい! »

2011年6月12日 (日)

週末雨

梅雨の間は、週末は雨なんでしょうか....



今日の明石は、1/8GPバギーのレース「HPIチャレンジ」でした。
参加はしませんが、手配して物の引き取りに明石へ

少し遅めに到着するとすでに始まってました。
参加者は、30名ほど。

こんな天候なのに盛況でした。

スケジュール マキマキ で、予選3回終了して、決勝っというところで

雨!weep

終了となりました


そういえば、HPIさんからすべてレンタルで、ヤーマダーがレース出てたヨ



話変わって

先ほど、ルマン24時間レースが終了しました。

今年は、アウディが優勝

日本でも活躍の

アンドレ・ロッテラー
ブノア・トレルイエ

の参加したチームの優勝でした。

アンドレは、ドイツ人
ベンちゃんは、フランス人
ですが、今回ふたりとも

「JAPAN」

でエントリー

泣けるねぇ~


さぁ、F1はみれるかな....


|

« 独り言 | トップページ | 走りたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言 | トップページ | 走りたい! »