« ABC1/10EPシリーズ戦(第5戦?)自己レポ | トップページ | またまた雨 »

2011年7月 2日 (土)

明日は、BBQ

今日も、いつものように明石にいってきました。

新レイアウトの右回りの感触と

コイツ SC10のニューボディ

PROLINEの”Flo-Tek”です。いつもの様に、Rickside Designさんにお願いしました。

20110702001

20110702002

デザインは、私のカラーでなくて、プジョー908をイメージして塗っていただきました。

かっこ良く仕上がりました。Rickside Designさん、ありがとうございます。



この後、既にキズだらけになってますけど....weep


本日の路面は、グリップがイマイチでおまけに、難しい。少し練習しないと...


明日は、BBQです。少し雨降るかもしれませんが、きっと大丈夫でしょう!

のんびりとラジコンしたいと思います。

|

« ABC1/10EPシリーズ戦(第5戦?)自己レポ | トップページ | またまた雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC1/10EPシリーズ戦(第5戦?)自己レポ | トップページ | またまた雨 »