« 昨日のつづき | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第6戦)速報 »

2011年7月21日 (木)

月曜日

世界戦凄いですね。Wライアン+B4は、強い・速い。今回は、ジャレッドもダスティンも今回は届かず。4駆も楽しみです。

今更ながら、月曜日のお話。雨だったので、久しぶりにGOJOに。

前日、深夜まで特訓をされていたので、少しのんびりした雰囲気で走行。流石に、明石のセットでは少しダメで、B4、B4.1を調整しながら走りこみ。

が、途中からB4.1がストップ。続いて、B4もストップ。

B4は、なんとか修理できましたが....

B4.1は、モーター交換したり、センサーケーブル交換したり、ケーブル全部交換したり、色々しましたが、直らず.... ESCの取説をダウンロードしてスマートフォンで見ましたが、字が小さくてよく見えません....
ガックリ肩を落として終了となりました。

せっかくとみぃ~さんが連続で、来ていたのに、ふぃるさんがいたのに、ほぼ何も出来ずにおしまい!

とっても残念。

帰宅後、取説を確認しなおすと、どうやらバッテリの問題の様でした....

良かったのか悪かったのか....

20110721001

また行こうっと、でも天気の悪い日になると思いますけど


ロングシャーシ作ってみよかな...


|

« 昨日のつづき | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第6戦)速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のつづき | トップページ | ABC1/10EPシリーズ戦(第6戦)速報 »