« 暑すぎ | トップページ | 月曜日 »

2011年7月17日 (日)

昨日のつづき

今日は、連休の真ん中ということで、明石はたくさんの人で賑わってました。

朝一は、準備の合間にコース整備(ブロア&草刈)。

タイヤがもったい無いので手持ちのテーパーピン(red)で走行開始(B4)。

めっさグリップして、めっさ握って走って爽快!

続けて、昨日の残りのパワーソースの調整。

さて、問題のSC10のセット。ボディをFlo-Tekに変更したのと路面が夏路面になったことが合わさって、まったく走れない状況になってしまいました。なんとかするために、色々と弄りました。ダンパーオイル、バネ、取り付け位置等さわりまくって、迷宮入り....

最後に、フロントタイヤを少し試したら、何とかレース出来そうな感じにはなりました。

試して良かったのは、前後ホールショット2.0M3 です。

とりあえず今日の結果なので、別の日にまた試したいと思ふ。

※以前、ボディがダメといいましたが、それ以前の問題でした。確かに他のボディに比べればロールが大きく癖がありますが、穴を塞いだり戻したりしても大した変化はありませんでした。


残りはひたすら、走行の繰り返し、特にFKとおらんげさんとチキチキは、楽しかったナリ。



残り一日、どうしましょ

|

« 暑すぎ | トップページ | 月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎ | トップページ | 月曜日 »