« 倉庫裏2011 rd2 | トップページ | 調子乗ってるヤツを »

2011年8月 8日 (月)

倉庫裏の思い出

結果がいいときは、ブログ更新も早くなります。

少し感想を

まずレイアウト
今回のレイアウトは、私には少しムズイ。前の左周りだと、うまく走るとタイムを短縮できる箇所がありましたが、右回りだと、ベストラインを確実に走らないとタイムが出ませんでした。そこそこ車をコントロール出来るようにアジャスト出来ないと、タイムに差が出る そんな感じでした。

で、練習で結構苦戦して最終ホールショット2.0M3をはいたら格段に改善されたので満足していたのですが、予選が始まると、路面が変わっていて厳しい状況。ここから、苦戦の始まり~。やらなくていいセットを変更で、カツカツ。おまけに、車が壊れて、予選2回リタイヤ。当然、ご機嫌ナナメ。電動ドライバーを持って、周りの車のビスを緩めて、気分転換.....  散々いたずらして、最後はご機嫌で終了。 そんな感じ

その他の人々(明石中心)
ヤーマダー:ブラシ松本との勝負に敗れBメイン。練習番長は、健在。決勝は、Bメイン。序盤は、しっかりトップについていくも、後はグダグダ。昼休みには、車を褒められていたんですが....いったい何が

ブラシ松本:ブラシモーターは速い噂は本当だった。アグレッシブば走りで、Aメインシード獲得。決勝も荒れた展開を潜り抜け。決勝では、2位に。(でも、裏Tは獲得出来ず(´,_ゝ`))

O池さん:コースになれた予選3回目で、4位に浮上。決勝も途中2位を快走。最後は、とみぃ~さんとの3位争い、凄まじいプレッシャーにかわされ残念。

まことさん:ポンダーの調整に苦労。イロイロいたずらして m(_ _)m

ふぃるさん:今回は、ごっつぁんです。予選はかないませんでしたヨ


しかし、倉庫裏サーキットは今回定員オーバーで参加できなかった人もいらっしゃたようです。益々、盛況なレースですな。次回も楽しみです。

|

« 倉庫裏2011 rd2 | トップページ | 調子乗ってるヤツを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫裏2011 rd2 | トップページ | 調子乗ってるヤツを »