« 今日は、まったり | トップページ | 復活 »

2011年8月15日 (月)

フラフラ

明日から仕事です。

今日の明石は、昨晩の雨でコンディションが全く違うものに。

朝到着すると、水溜りが出来てました。驚き!

昨日と同じコンディションと思っていたので、用意したタイヤが....

走行してみると、砂・砂で、無理。少し整備して、走行となりました。

電気は、曇りから晴れそして酷暑。本日も暑かった。

20110815001

本日の電動組みは結構な人数でした。

いつものメンバーに加え、四国経由のへんな関西弁を話す東京の人。

20110815003


なんちゃって22の人。こんどロングにするそうです。

20110815002


林田からよび出された、ヤーマダーも出勤。

そして本日のメインは、おとな店長’S。久しぶりにお会いしました。朝から夕方まで、もうひとりの方も含めお二人と何度もお手合わせ頂きました。

とても充実した良い練習になりました。

その分、失ったタイヤも多かったですが....

当然、世界一ラジコン好きなあの人も午後遅めから合流。

気がつくとかなり濃いメンバーがそろってました。

ただし、3日目となるとおじさんは、少し疲れが目立ちました。最後は、とてもついて行けず!

20110815004



そうそう、12連休の人もビデオをもってきてました。今回は、落ち込んでいることもなく、ただ疲れているだけの様でした。いい練習が出来たんでしょうかねぇ?


この3日間、意義のあるものとなりました。特に本日は、かなり充実したものになりました。

ただ、路面コンディションがかなり悪化したのは、心残り デス。

週末、また雨の様ですので、なんとか修復したいと思ふ。



最後に、3日間遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

次のレースは、賑わいそうです。

|

« 今日は、まったり | トップページ | 復活 »

コメント

いやいやいや こちらこそありがとうございました。

速いなんて、おかさんよりも何倍も走っているので、慣れているだけです。

レース楽しみです。お互いに頑張りましょう!

純粋に、速くなりたいと思っている人は、いい人ばかりだとシミジミ感じた一日でした。

レース当日、雨は、勘弁ですよ(・∀・)

投稿: SHO@管理人 | 2011年8月15日 (月) 23時06分

お疲れ様でした!
やはり、SHO様速いです!
こうなりゃ、神頼み!ご先祖様に勝たして下さいと祈るのみ!(お墓参り行ってませんが、、、(笑)(優しい先祖様は許してくれますよね!)

投稿: おか | 2011年8月15日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、まったり | トップページ | 復活 »