« ABC1/10EPシリーズ戦(第7戦)自己レポ | トップページ | »

2011年9月 4日 (日)

コンディション

今日は、ラジコンしようと思ってましたが、結局ヤメ。

左肘と左肩の状態があまりよくないので....


午前中は、昨日酷い二日酔いで中止した用事をすませて、気になる明石の様子を見に!

下道でのんびりと走って、到着すると予想通り、奥と右側の池が氾濫して、水浸しになってました。

少しだけポンプで排水して、やるつもりは無かったのですが、マウンテンの砂が流され石の露出が尋常じゃなかったので、コンパクターをかけました。

で、燃料補給時になぜか、マフラーに腕があたり

「熱っ!」

皮がベロンと少しなりました。

雨も降ってきたので、そこで終了。


路面の水溜りでないところは、砂が流れて石が露出しがかなり酷い事になってます。高い部分意外は、水浸しなので今日は手が付けられませんでした。このままでは、凸凹な路面になりますね....


今月は、業務多忙な為、あまり整備が出来ないかも、気がついた人はよろしくお願いします。


|

« ABC1/10EPシリーズ戦(第7戦)自己レポ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC1/10EPシリーズ戦(第7戦)自己レポ | トップページ | »