« 林田雑感 | トップページ | エネルギー切れ »

2011年9月19日 (月)

ジゴク

昨日は、RC PARK GOJO のなんちゃらにフルで参加してきました。

10:00~24:00のラディコンは、疲れますね、流石に。

そんなに疲れて無いと思ってましたが、帰宅して車から降りた瞬間、判りました。

まぁ、いろんな事がありすぎて...

最後のタイムアタックに、ようやく少し見えてきました。
あのときは、もう6時間くらいと思いましたが...

参加された皆様、オーナー、運営スタッフの方々ありがとうございました。
また、行きますよ.....たぶん


今日は、当然明石に行きますよ

詳細は、後日。



|

« 林田雑感 | トップページ | エネルギー切れ »

コメント

OKAさん、毎度です。

仕事されているOKAさんよりは、楽チンですよ。

また、よろしくお願いしますね。

あれは、レーシングアクシデントですよ。

投稿: SHO@管理人 | 2011年9月19日 (月) 22時06分

お疲れ様でした!
いやいやSHOさんは、やっぱりタフネスですね!

アンプも無事だったようで、安心しました!


最後に、最終コーナーで飛びついてスミマセンでした(笑)

投稿: OKA | 2011年9月19日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林田雑感 | トップページ | エネルギー切れ »