« 番長って | トップページ | ジゴク »

2011年9月13日 (火)

林田雑感

せっかく林田オフロードサーキットにお邪魔したので少し雑感を

参加者は、普段走行されている方中心となりました。明石からは、GPレースと日程が被ったので、ふぃるさんと私の2名。もう少し人数がいるほうがいいですね。次回は、もう少し告知しましょう! それと、ブログとかあるといいんですけどネ。(しんごさん、よろしく)

計測は、KOのARC。
なんか、桜井サーキットを思い出しますね。

クラスは、2WD、4WD、1/8EPバギー の3クラス。

1/8EPバギークラスが、特徴的デス。
(参加車両は、インファーノVEとかMP9eとかでした。たぶん....)

今のところ手作り感、満載のレースです。

20110913001

レイアウトは、長いバックストレートが特徴。ジャンプは、板ジャン×1組と土のテーブルトップ×2組。どちらも、少しコツのいるジャンプ。グリップは、ミドル。

みんなで楽しむには、充分な環境ですので、これからのレベルアップに期待です。

レースもY氏のレベルアップで、接戦でした。今回のポイントは、タイヤ。ベストタイヤは、キャリバーで手持ちの無い我々は結構苦戦でした。2WD,4WDとも1回目にタイムを出したのが正解でそのままTQ。決勝もそのまま逃げ切り っという展開でした。

Y氏も速くなりましたが、まだまだ課題ありですね。またじっくり練習しましょう。


では

|

« 番長って | トップページ | ジゴク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番長って | トップページ | ジゴク »