« 久しぶりにレイアウトを紹介 | トップページ | 整備 »

2011年10月10日 (月)

疲労

結局3日間ともラジコンしてました。

今日は、V3のセットの確認。410Rとくらべてもうひと曲がりほしかったので、リアハブを0度に変更(410Rは、0度)に、それと気になったベアリングを全交換。ウェイトもリアデフの前に30g搭載。これで、動きも軽くなり、よく曲がるようになりました。後は、路面が改善されたら、もう少し確認したいと思います。

後、ESCを載せ替えて残りの余剰品で、DEX410Rも稼動できるようにしました。

B4(練習カー)、B4.1(レース用)
DEX410R(???)
DEX410V3(レース用)
SC10
(DT-02は、休止)

現在、5台稼動中です。

次のレースは、V3で出ようかと思います。


後は、新レイアウトの練習

少し疲労が溜まっていたので、少し早めに帰宅。


今週末、雨降ってくれないかな....


ヤーマダー、また整備するよ!

|

« 久しぶりにレイアウトを紹介 | トップページ | 整備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにレイアウトを紹介 | トップページ | 整備 »