« 週末 | トップページ | ゴジョゴジョ »

2011年10月29日 (土)

走ってました

今日は、明石。

全日本帰りの人たちと談笑。

FKいい走りでしたね! (腹立つけど (o^-^o))


で、V3のバネやボデョ等の確認し。

やっぱ、ガイナブルかな? クーラーにするとセットを少し変えないといけない気がする..

ビッグボアダンパーのキャップ、少し面取りすると 「ニュッ」と出てこなくなるらしい。


B4.1は、ボディを少し確認して、メンテ。

なぜか、ESCがリセットされてました...???

SC10もタイヤを確認。

あとは、B4でチキチキ。

本日の明石は、コンディションもよく、イボなしタイヤでも走れました。

アラやんや東京から出戻りの人とかと走りこみました。


DEX210もガンガン走っていて、少しやらしてもらいました。

結構いい感じで走ってましたね。熟成が楽しみですな。


最後に今日走らせた車達
20111029001

|

« 週末 | トップページ | ゴジョゴジョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | ゴジョゴジョ »