« 走ってました | トップページ | 11月は2回レースがありますよ »

2011年10月30日 (日)

ゴジョゴジョ

今日は、予定していた奈良へ。

目的は、全日本前の確認(特に、DEX410 V3)。

その他、全日本参加者と色々と情報交換。

みなさん、精力的に走りこまれてました。

私は、一通り確認して早めに帰ろうとしていたんですが、ガメ店さんに止められ、走行を継続。

苦手な部分の練習をしました。

ほんの少しだけ上達しました。


最後は、色々と明日のラジコンの話をして解散。


はやり疲れたデス。


また、よろしくお願いします。




明石は、大丈夫かな...

|

« 走ってました | トップページ | 11月は2回レースがありますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走ってました | トップページ | 11月は2回レースがありますよ »