« V3 | トップページ | 疲労 »

2011年10月10日 (月)

久しぶりにレイアウトを紹介

少しレイアウトを変更したので、久しぶりに紹介

まず、操縦台前から(左まわり)

連続ジャンプ(旧4連)から、180度ターンで、操縦台前ストレート。

20111010001

左ターン。ここからマウンテンまでは、今までと同じ

20111010002

マウンテンは、左にまわり込み下りながらターン
イン側の斜面は、かなり手前に傾斜しているので、インベタでは無くインを少しあけて走るのが今のところベスト


20111010003

右にターンして、新3連に

今度は、少し離れて1個増えて、3+1に。基本は、3+1でアプローチ。
イン側に寄り過ぎないようにラインを注意。

20111010004

そのまま、左に大きくターンして、計測ラインを越えて、左に180度回りこむ。短いストレートをはさんで、右へターン。


20111010005

今度は、単独ジャンプを横からアプローチ。転倒しないように、ライン・速度をコントロール。

20111010006

ストレート後、右へ180度ターンで、操縦台連続ジャンプへ。

20111010007_3

これで1周となります。

路面は、かなり荒れていますが、レースまでには何とかしたいと思います。

現状は、凸凹&砂々な感じです。

|

« V3 | トップページ | 疲労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V3 | トップページ | 疲労 »