« とりあえず | トップページ | 2011年全日本の出来事 1日目 »

2011年11月14日 (月)

2011年1/10電動オフロード全日本選手権

今年も行ってきました全日本。

カツカツして、怒って、笑って、3日間、楽しく過ごしました。

久しぶりに、涙が出るくらい笑いました。

マシンは、2WD B4.1、4WD DEX410V3

結果は、

2WD 予選61位 決勝Gメイン1位(61位)
4WD 予選44位 決勝7位(47位)

でした。

レイアウトが直前に変更され、昨年と違う展開でした。マシンは、B4.1もDEX410V3もよく走ってくれましたが、ココっという所で、あわせ切れませんでした。今年は、良い結果を残す最初で最後の時と思っていましたが、しかたないですね、これも実力です。

詳細は、後日少しUPします。

20111114001

20111114002

このDEV410V3は、ほんとに良く走りました。もっと良い成績が残せたにゴメンよ!

最後に、全日本に参加&運営の皆様、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました。来年は、これから考えます。

では、後日。



|

« とりあえず | トップページ | 2011年全日本の出来事 1日目 »

コメント

ラジコンにゴメンなっ! って所、愛情が伝わり、なんか、いい気持ちになりました!

お疲れ様でございました!

投稿: おか | 2011年11月14日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 2011年全日本の出来事 1日目 »