« 2011年全日本の出来事 2・3日目 | トップページ | セットアップシート »

2011年11月18日 (金)

2011年全日本思ひ出

・やはりウィングの規定については、少し混乱しました。他のカテゴリでは、コード長が採用されているのさえも私は知りませんでした。来年は、明確に規定されるのでみなさんレギュレーションは熟読ですよ。ただ気になるのは、その年(あるいは車検をやる人)によって、厳しくなる部分が違う事。ここはJMさん明確に対応をしてほしいです。ペナルティも同様ですよ。

・今年は11月に開催という事で、それほど路面の変化なかったと思います。夏だと、乾いてグリップが落ちていくのですが、今回は上がっていきました。たぶん。

・助手の割り振りは、ふぃるさん中心にやって頂きました。ありがとうございました。

・今年の雰囲気は、少し和やかな過ぎたかな? もう少しカツカツでもよかったかも? 大工さんへのプレッシャーは、もっと掛けるべきだったか?

・やっぱりレイアウト変更は、直前が良い。

・二日間、ハンバーグだった。(爆弾ハンバーグ&びっくりドンキー)

・がめ店さんは、ワッキー(ペナルティ)に改名か?

・スーパーソフトでも走れる。けど、曲がらない。そいでももって、負けた。

・操縦台に位置は、重要。

・何処にでも、視界をさえぎる送信機の持ち方をする人がいる。

・なんで、そんま前に立つの?

・規定に合わせたスプレンドウィングは、悲しい....

・よく走っていた人のシャーシを借りた人がいた。

・まだまだ、練習しないといけないアトラクションはある!

・全日本は、卒業するつもりだったがこんなんでは出来ない。継続か

・操縦台に上がる順番関係無い仁王立ちな人がいた。

・鷹と戯れた車がいた。

・気がつくと、毎年同じメインになる人がいる様な気がする。

そんな感じな2011全日本でした。

来年は、是非大勢で楽しみたい!


来年まで時間無いですよ!

|

« 2011年全日本の出来事 2・3日目 | トップページ | セットアップシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年全日本の出来事 2・3日目 | トップページ | セットアップシート »