« チャレンジカップ レポ(自己) | トップページ | 2011年 振り返り »

2011年12月18日 (日)

忘年会&年間表彰式

昨日の土曜日、明石バギー倶楽部の2011年最後のイベント「忘年会&年間表彰式」が行われました。

明石駅の近くのお店に、今年は30人弱が集合しました。

今回私は、電車で。

理由は、飲むため。

食べて、飲んで、かなり騒いだ感じになりましたぁ。

GPとEPそれぞれ、入賞者にタイヤやホイルなど贈呈。

私は、ことし2WD/4WD/SCと3クラス チャンピオンを頂きましたので、たっぷりと賞品をゲット。

ありがとうございました。

入賞者以外の参加者にも全員、何らかの景品がわたりました。

そして、気がつくと終了となりました。

あっ、色々と話したい事あったのに、飲んで騒いでしまったぁ....


終わってから、FKさんとM原さんともう少し飲んで解散。


これで、明石バギー倶楽部の2011年の行事はすべて終了。


年内は、自由にしたいと思います。


2012年は、1月8日から始まりますよ~

|

« チャレンジカップ レポ(自己) | トップページ | 2011年 振り返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジカップ レポ(自己) | トップページ | 2011年 振り返り »