« 明けましておめでとうございます | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD1(速報) »

2012年1月 3日 (火)

走り初め&ごじょレース

今回も画像なし.... 撮ったのはふーぢぃの寝顔だけ.....

っいうことで、昨日明石で2012年走り初めをして、本日、GOJOのレースに参加してきました。

レイアウト変更後初めてのレースとなるので、結構イコールコンディション。

練習走行がたっぷりあって、レース開始。

タイヤは、2駆・4駆ともFボブキャット(クレイ)、R スィッチ(クレイ)で走りましたが、2駆が氷の上のようで....

まわりに聞くと、そんなもんと思って走り続けましたが....

結果は、

2駆 予選5位 決勝7位
4駆 予選5位 決勝5位

でした。

2駆が、グリップ全然しなくて超苦労しました。でも、グリップの割には、Aメインに残れたのは、良かった。4駆は、結構いい感じでしたが、それが仇になり決勝で仕掛けて失敗、後退となりました。

2駆が厳しかったので、4駆は何とかしようという気持ちになったのかな...

レース後、他の車と比較すると 半分くらいのグリップでした。

何か、起こっているようです。




久しぶりに、結構カツカツのレースを楽しみました。

次回、参加された方々とレースするときは、ずいぶん速くなってるんだとうなぁ...


今月は、あと3回レースがあります

8日 明石開幕戦
15日 林田番長決定戦
29日 GOJO 天下統一

2駆なんとかしなければ....



|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD1(速報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD1(速報) »