« レイアウト小変更 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD2(速報) »

2012年2月 5日 (日)

濃いメンバー

今日も明石で練習。

本日は、絶好調の方をお迎えしてチキチキ練習。

ついでに、アイツもバイクで来てました。

20120205001

色々とお話をしながら、繰り返し走行。

TLR22は、色々と部品を飛ばしながらも絶好調&饒舌。

アイツも車を変えて、少しご機嫌。

私のB4.1(LWB)もバランスとれて、良い感じになりました。

後は終始チキチキ。

久しぶりの外ラジコンを堪能しました。

終盤、22を試させて頂きました。私に足りないものがわかったような気がします。
おまけに、モーターが壊れていることも判りました....


20120205002

これ↑めっさ良く走っていましたが、B44.1も激速。

みんな、心して向かえよ!

ホント、饒舌なガメ店な一日でした。


ありがとうございました。


あとは、雨でコースコンデョションが回復することに期待。

山ちゃん、整備するか!




|

« レイアウト小変更 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD2(速報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト小変更 | トップページ | 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD2(速報) »