« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD2 自己レポ | トップページ | 凍ってる明石 »

2012年2月18日 (土)

雪のおかげで

本日は、明石に行くつもりは無かったのですが、ヤーマダーから呼び出しがあったので出撃。

道中、白いものがパラツキだし、到着してみると

20120218001


たいした量ではないのですが、雪のほとんど積もらないこの地では、大事(おおごと)。
量は、増えてゆき。ヤーマダーも走行を試みますが、人口芝がチュルンチュルンで....


20120218002


20120218003

こうなって、諦めました。

帰りの道中も結構ふって

20120218004

ゆるめの北の地域みたいでした。
おかげで、全く凍結していないのでに、ノロノロ運転続出で大変でした。

帰宅してみると

20120218005

青空でした。

明日は、どうなるのかなぁ..... 凍結は間違いないと思うが、どれだけ濡れているのかです。

いつもと同じように、行ってみます



|

« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD2 自己レポ | トップページ | 凍ってる明石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石バギー倶楽部 EPシリーズ戦 RD2 自己レポ | トップページ | 凍ってる明石 »