« 私の希望は | トップページ | 改修 »

2012年3月25日 (日)

なんかしっくりこん

今日のF1は、見ないといけませんよ


今週は、奈良と明石にいってきました。

どちらもあんまし走ってませんが.....

B4は、相変わらず しっくり来ず(GOJOでは、良かったんだけど...)


今日は、明石で少し整備して少し走りました。

右回り、面白くないネ.....

少し手を入れましょうか?


考えてみます。


ヤーマダー時間ないかぁ?
君の力が必要なんだよ

|

« 私の希望は | トップページ | 改修 »

コメント

4月2週目までに、なんとか、!?!!
日にちわかり次第!メールします。投光器つけてやりますか(笑)

投稿: ヤーマダ | 2012年3月25日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の希望は | トップページ | 改修 »